トップページこのページの秘密

このページの秘密

  • 2000年4月~5月の2ヶ月近く、このホームページは不通でした。
    それまでのサーバであった栄養制御学研究室の教授室のPowerMacから、農学部全体のホームページのサーバとなったWindowsに移すのに、結構手間取りました。
    創始者の加藤久典先生、いつも楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
    1999年4月23日、このホームページの管理運営は、創始者である加藤久典から青山真人に移りました。
    加藤ほどの力量は私にはありませんが、このホームページの運営をしっかり行って行く所存であります。なお、コースのホームページではありますが、その内容についての一切の責任は青山真人個人にあり、コースのスタッフを代表するものではありません。内容の誤り、苦情等は、個人宛にお寄せ下さい。
    このページのリンクはご自由にどうぞ。

    ひみつ・・・
    (1)教官の紹介のページは、農学部環境工学科の旧ページの形式をそっくり利用させていただきました。(いわゆるパクリです。)
    (2)ページの最初に丸っこいマーク(コースのマーク)が現れるのは、宇大のホームページ(華厳)の前のバージョンをパロったものです。

      
    Created by Hisanori KATO

    Special Thanks to
    Mr. Shinji OHARA
    Miss Masumi IMAMURA
    Mrs. Ayako FUJISAWA (OSHIMA)
    Mr.Takayuki SHOJI
    Miss Yukari YAMAGA
    Mr. Naoki TSUKAHARA
    Mr. Osamu TAKAHA
    Miss. Shoko SUGITA

ページトップへ