top2nd

Menu

 

▼ ポスター発表をされる方へ

トップページ

 

 

ポスターは、たて119cm、よこ85cmA0サイズ)以内のサイズであれば、形式は自由です。なお、ポスターの掲示は111日の9時から可能で、10時までには掲示をお願いいたします。また、111日の19時までには撤収をお願いいたします。19時を過ぎて掲示されている場合は事務局で処分させていただきますので、あらかじめご了承ください。また、ボードの都合上、ポスターを画鋲等で貼り付けることはできません。ポスター裏側に両面テープかマジックテープを貼ることで掲示していただく形式となります。テープ等はポスター発表の会場に準備いたします。
@ポスター発表は2部構成となっております。第1部は10-12時で、司会者が順に紹介いたしますので、発表者はポスター前か、少なくとも会場に待機していただくようお願いいたします。
 第2部は1650分から18時までで、ドリンク片手に軽食をつまみながらの交流会を兼ねたフリーディスカッションの時間とさせていただきます。参加される方はドリンクと軽食代として千円をご負担いただきます。交流会の参加費用は当日の受付にて頂戴いたします。なお、ポスター発表をされる方で第2部に参加されない方は、事前に事務局までお知らせください。

参加方法および交流会

 

プログラム

 

・ポスター演題募集

9/30正午〆切

締め切りました。

 

ポスター発表をされる方へ

 

企業ブース募集

10/27〆切

 

アクセスと会場案内

 

 

 

 

 

 


 

カラスシンポジウムに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Email: ixodes@cc.utsunomiya-u.ac.jp

住所:栃木県宇都宮市峰町350宇都宮大学農学部動物機能形態

世話人 竹田 努宛て (電話028-649-5438)

 

主催:平成23年度基盤研究(A)「カラスの感染伝播と飛翔軌跡の解析(研究代表者 杉田昭栄)」共催:野生生物保護学会